ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 経営経理研究所
  3. 経営経理研究
  4. 第112号(今村哲教授 退職記念号)

アメリカ・マーケティング学説史考 ―P・D・コンヴァース・基礎理論の先達―

https://takushoku-u.repo.nii.ac.jp/records/78
https://takushoku-u.repo.nii.ac.jp/records/78
1c58a71a-297b-4858-8516-efea49593f05
名前 / ファイル ライセンス アクション
アメリカ・マーケティング学説史考.pdf アメリカ・マーケティング学説史考 (526.7 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-03-29
タイトル
タイトル アメリカ・マーケティング学説史考 ―P・D・コンヴァース・基礎理論の先達―
言語 ja
タイトル
タイトル A Historical Study on the Marketing Theory of P. D. Converse
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 P・D・コンヴァース
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング基礎理論
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング学説史
キーワード
主題Scheme Other
主題 マーケティング科学論争
キーワード
主題Scheme Other
主題 小売商圏モデル
キーワード
主題Scheme Other
主題 イリノイ大学
キーワード
主題Scheme Other
主題 R・バーテルズ
キーワード
主題Scheme Other
主題 J・A・ハワード
キーワード
主題Scheme Other
主題 J・N・シェス
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
種別
値 論文 / Article
著者 小原, 博

× 小原, 博

ja 小原, 博

ja-Kana コハラ, ヒロシ

en Kohara, Hiroshi


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 マーケティング論の成立は,アメリカ合衆国において20 世紀に入ってからであるが,より普遍化したのは1920 年代(マーケティング統合の時代)である。その有力な1 人としてP・D・コンヴァースを位置付けることができる。学説史上からのコンヴァースの貢献は,①標準的なテキストによるマーケティングの基礎理論の一角を占めたこと,②マーケティング科学論争の仕掛け人となったこと,③小売商圏モデルを提示したことである。
言語 ja
書誌情報 拓殖大学経営経理研究
en : Takushoku University research in management and accounting

巻 112, p. 21-36, 発行日 2018-03-28
出版者
出版者 拓殖大学経営経理研究所
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 13490281
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 675
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:00:40.837231
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3