ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 紀要論文
  2. 経営経理研究所
  3. 経営経理研究
  4. 第112号(今村哲教授 退職記念号)

顧客エンゲージメントの理論的貢献に関する考察 ―価値共創の視点から―

https://takushoku-u.repo.nii.ac.jp/records/82
https://takushoku-u.repo.nii.ac.jp/records/82
d8aebea8-c912-4cc5-9f3a-1ee63f4a9ed9
名前 / ファイル ライセンス アクション
顧客エンゲージメントの理論的貢献に関する考察.pdf 顧客エンゲージメントの理論的貢献に関する考察 (378.0 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2018-03-29
タイトル
タイトル 顧客エンゲージメントの理論的貢献に関する考察 ―価値共創の視点から―
言語 ja
タイトル
タイトル An Investigation of Theoretical Innovation on Customer Engagement in Marketing : From the View of Value Co-Creation
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 顧客エンゲージメント
キーワード
主題Scheme Other
主題 S-D ロジック
キーワード
主題Scheme Other
主題 顧客ロイヤルティ
キーワード
主題Scheme Other
主題 消費者行動
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
種別
値 論文 / Article
著者 庄司, 真人

× 庄司, 真人

ja 庄司, 真人

ja-Kana ショウジ, マサト

en Shoji, Masato


Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 ソーシャルメディアの出現によって,従来の企業と顧客との関係に大きな変化が現れてきている。情報が企業から顧客に提供されるだけでなく,顧客から企業あるいは顧客間といったことが容易に行われるようになることで,顧客からの情報発信が無視できなくなってきた。さらに商品を消費だけの存在として捉える従来の顧客像は,特にソーシャルメディアの発展によって転換が求められてきている。自らが発言し,体験を共有することを行う顧客は,価値共創のパートナーとして捉えるべきものとなる。本稿では,これらの問題意識を踏まえ,消費者行動論,S-D ロジック,そして顧客満足・ロイヤルティ研究を検討することによって,顧客エンゲージメント研究の意義を考察する。さらに,既存研究の問題点を提示することで今後の方向性について示す。
言語 ja
書誌情報 拓殖大学経営経理研究
en : Takushoku University research in management and accounting

巻 112, p. 91-104, 発行日 2018-03-28
出版者
出版者 拓殖大学経営経理研究所
ISSN
収録物識別子タイプ PISSN
収録物識別子 13490281
著者版フラグ
出版タイプ VoR
出版タイプResource http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85
日本十進分類法
主題Scheme NDC
主題 675.2
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-20 15:00:33.821127
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3